こんばんは
3日分の記録です
2026.5.7
・101.8kg
・前日比±0kg
スタート時より−5.6kg
・歩数3278歩
・仕事あり
・飲酒なし
2026.5.8
・101.8kg
・前日比±0kg
スタート時より−5.6kg
・歩数2020歩
・仕事あり
・飲酒あり(焼酎100ml)
2026.5.9
・101.8kg
・前日比±0kg
スタート時より−5.6kg
・歩数505歩+45分
・仕事なし
・飲酒なし


停滞していると思います
1ヶ月とか続く可能性もありますね
かつてのダイエットの失敗の経験から
あまり神経質にならないように
カロリー減らしすぎないように
運動増やしすぎないように
ややいつもより食べてるかな?
くらいの感じでやり過ごすとストレスがなくて良いと感じています
ここ3日ばかり
1700〜2000kcalで過ごしています
2000Kcalの日は、ストレス解消と
体に刺激を与えるために
二週に一度くらい取り入れようと思います
あと疲れが酷かった為、いつものようなウォーキングは少しお休みしました
今日は朝から布団干したりタオルケット洗ったり、断捨離をしたりしました
スッキリしました
明日は冷蔵庫をスッキリさせて
余分な物欲が湧かないよう、整然とさせたいと思います
これから家計簿やお絵描きをやって眠ります
今日もコップ一杯のお水を飲んでから布団に入ります
お付き合いくださりありがとうございます
おやすみなさい
ノン
皆様の応援が力になります
ポチッとよろしくお願いいたします