今夜は報告まで

100kg目前で
モタモタ、ウロウロしていましたが
今日寝る前の計測で100kgになりました
嬉しいです
だけど謎です…
今日は夕飯にサーロインステーキやお刺身やチーズケーキを食べたのですよ
カロリー自体は守りましたが。
家族の誕生日会で…
ちなみに今日は全くウォーキングもしていません
出るものもスッキリしたんですが…
謎ですね…
ダイエットしていると、こういった事
良くあります
家人が寝てしまったので、明日仕事から帰ったら、写真を撮ってもらいます
ちなみに家人も、私と似たような食生活を送り、ウォーキングとトレーニングで
83kgから75kgまで1ヶ月で8kg痩せました
家人は仕事で動きやすくなるのが目的なのと
健康診断対策だったようです
ですが、健康診断が終わった現在以降も
今の食生活を残して70kgあたりまで絞るそうです
何と彼は血圧が20近く下がりました
2週間に一度、朝ラーメン食べ続けて来たのと
晩酌の他に仕事ない日は昼からビール飲んで
食後や寝る前に菓子パンやシュークリームを食べていました
そしてインスタントラーメンのヘビーユーザーでした
それが野菜や納豆や卵や鶏胸肉や無脂肪、無糖ヨーグルトなどを好むようになったので食生活は激変しました
あとは彼は完全断酒を1ヶ月したのが大きかったかもしれません。
そのうち家人のダイエットもオマケ的にまとめ記事にしますね。
彼はマメに食事を写メしていたので、お見せ出来ます
あとは最初のカエルのようなお腹も写真におさめてあるのでビフォーアフターも。
さて。
今夜も水をコップ一杯飲んで眠ります
おやすみなさい
ノン