間が空いてしまいすみませんでした
ちょっとだけ疲れが来てしまい
記録を休んでいました

ダイエットはいつも通り続けています
間端折って申し訳ないですが
2026.5.24の記録だけを書かせてください
2026.5.24
・ダイエット39日目
・96.6kg
スタート時より−7.8kg
・仕事なし
・飲酒あり(金曜日しか飲まないという決め事をついに破りました! 飲んだのはいつもの焼酎140kcal分です)
・ウォーキングなし
週の頭と終わりの体重変化がありませんでした
ただ、99kg台が定着はしました
やっと届いた99kg台から
99kg台が常という状態になったので
内容は違うかと思います
焦らずに気長にルーティンをこなそうと思います
ウォーキングが何故出来ていないか
(仕事の行きはしています)
足の付け根の前面が痛み、股関節の故障なのか
ただの筋肉疲労なのか見極めているからです
巨漢は無理すると故障に繋がりますね
うーん
痛し痒しです😭
体の変化は、あちこちがプニプニ柔らかくなってきてる感じと
お腹と腕の皮がたるみそうな片鱗が見えてきたことです
トレーニングを始める元気が欲しいです
モチベーションあがれ〜💦


あすけんより
1ヶ月グラフでは記録が全部入らなくなったので3ヶ月グラフにしました
引っ越してきた家の前の住人が
チョコザップのヘルスメーターを残して行ったのですが、何かいい使い方があるか調べようと思います。
アプリと連動させて
自動で記録してくれるとか、あるかも。
ちょっとやってみますね〜
ノン